コラム

 公開日: 2016-12-08  最終更新日: 2016-12-15

【掲載】小学館女性誌プレシャス1月号

◆小学館女性誌【Precious(プレシャス)】1月号に掲載

(2016年12月7日(水)発売)

同雑誌では、アボワールと私について1ページ掲載されました。

掲載されている 【Life is so precious!】コーナーは、毎回モノクロで世界各都市の女性達が紹介されます。
ミラノ、ロンドン、リオデジャネイロの女性達・・・そして最後に紹介されたのが私。

この雑誌は30代後半から40代~50代前半の女性が読者のほとんどです。

この年代層は、まさに乳がん罹患者の数が日本で装荷してピークを迎える年代です。
そんな年代の方が乳がんへの意識や、乳がんをしてもお洒落で入れることを知って頂くいい機会になりました。




この記事を書いたプロ

avoirアボワール [ホームページ]

販売職 中村真由美

京都府京都市中京区新町三条下る三条町324-1エビアナンスSODEOKA202号 [地図]
TEL:075-708-6208

  • 問い合わせ

このコラムを読んでよかったと思ったら、クリックしてください。

「よかった」ボタンをクリックして、あなたがいいと思ったコラムを評価しましょう。

0

こちらの関連するコラムもお読みください。

次のコラム >>
最近投稿されたコラムを読む
 
このプロの紹介記事
avoirアボワールの中村真由美さん

乳がん手術後も、フィットするおしゃれ下着を楽しんで!(1/3)

乳がん手術を経験し、ブラジャーの選択肢があまりにも狭くなったことに驚いた中村真由美さん。乳がん下着専門店「アボワール」は「手術前のように、きれいで可愛い下着をつけたい」「私と同じように悩む女性のお役に立ちたい」という、中村さんの強い思いから...

中村真由美プロに相談してみよう!

京都新聞 マイベストプロ

乳がん実体験に基づき、女性が満足できる下着を開発

会社名 : avoirアボワール
住所 : 京都府京都市中京区新町三条下る三条町324-1エビアナンスSODEOKA202号 [地図]
TEL : 075-708-6208

プロへのお問い合わせ

マイベストプロを見たと言うとスムーズです

075-708-6208

勧誘を目的とした営業行為の上記電話番号によるお問合せはお断りしております。

中村真由美(なかむらまゆみ)

avoirアボワール

アクセスマップ

このプロにメールで問い合わせる
プロのおすすめコラム
【Precious(プレシャス)】1月号に掲載されます★
イメージ

 小学館の女誌【Precious(プレシャス)】に掲載されます ■女性誌【Precious(プレシャス)】1月号(12月7日(...

[ ショップ情報 ]

コラム一覧を見る

コラムのテーマ一覧
スマホで見る

モバイルQRコード このプロの紹介ページはスマートフォンでもご覧いただけます。 バーコード読み取り機能で、左の二次元バーコードを読み取ってください。

ページの先頭へ