コラム

 公開日: 2015-05-11 

京都MARUKAでは現在査定士を募集しています。

皆さんこんにちわ、京都MARUKAの三木です。
MARUKAでは4月27日に銀座の目抜き通り晴海通りに面したマツモトキヨシ銀座5THビルに銀座本店をオープン。
早速東京でもMARUKA旋風を巻き起こしています。

そんなMARUKAでは今後の展開も見据えて査定士の募集をしています。「本物の鑑定士、査定士を目指す」という事で地道に努力を重ね、自分のスキルとして鑑定眼を身に着けたい人を募集中です。
当店は「安く買いたたく」ことは禁止しています。ですのでインセンティブ制度のような「あげた利益から何%か還元」という給与体系ではありません。また隠さず査定士への道のりが厳しいこともお伝えしています。
ただ長年の実績に裏打ちされた査定士教育のノウハウがありますのであとはあなたの努力次第でいくらでも成長していける職場です。

是非今から全国制覇を目指すMARUKAであなたの頑張りを活かしてみませんか?
ご興味のある方は私のメールアドレス「miki@7-7maruka.com」までお気軽にどうぞ。

業界最高の価格、洗練された空間でおもてなし買取のMARUKA

この記事を書いたプロ

有限会社疋田 [ホームページ]

三木聡

京都府京都市下京区西七条北衣田町60 [地図]
TEL:0120-89-7825

  • 問い合わせ
  • 資料請求

このコラムを読んでよかったと思ったら、クリックしてください。

「よかった」ボタンをクリックして、あなたがいいと思ったコラムを評価しましょう。

0

こちらの関連するコラムもお読みください。

<< 前のコラム
最近投稿されたコラムを読む
 
このプロの紹介記事
三木 聡(みき さとし)さん

ブランド品などの高額買い取りを目指し、査定スキルを磨く(1/3)

ブランド品買い取り専門店MARUKAは、東京と京都に計6店舗を展開。業務統括部長の三木聡さんは鑑定士のリーダー的な存在として、ブランド品、高級機械式時計、宝石・貴金属、酒、骨董品などの買い取り事業を取り仕切っています。「お客さまは、できるだ...

三木聡プロに相談してみよう!

京都新聞 マイベストプロ

薄利多売をモットーに、鑑定眼と情報に基づき高値買い取りを徹底

会社名 : 有限会社疋田
住所 : 京都府京都市下京区西七条北衣田町60 [地図]
TEL : 0120-89-7825

プロへのお問い合わせ

マイベストプロを見たと言うとスムーズです

0120-89-7825

勧誘を目的とした営業行為の上記電話番号によるお問合せはお断りしております。

三木聡(みきさとし)

有限会社疋田

アクセスマップ

このプロにメールで問い合わせる このプロに資料を請求する
プロのおすすめコラム
業務拡張の為、引き続き査定士募集中。京都本社では事務員も募集しています。

MARUKAでは今年の夏の福岡天神店オープンに引き続き来年早々には東京銀座に続いて渋谷店をオープン予定。現在東...

[ お知らせ ]

京都音楽祭 2015 MARUKA楽器が協賛します。
イメージ

もう間もなくですが21日の(土)に京産大主催の京都音楽祭が山城運動公園太陽が丘にて開催されます。これにM...

[ お知らせ ]

Youtubeにて買取速報やってます
イメージ

こんにちは。MARUKAでは買取商材や店舗紹介などのためにホームページ(今こう言わないんだっけ?)を運営して...

[ 査定士の仕事 ]

出張買取、ご利用ください。
イメージ

こんにちは、京都・銀座・福岡で高価買取店を展開中のMARUKAの三木です。さて、最近よくお問い合わせをいただ...

[ 査定士の仕事 ]

高価買取のコツ?「プロの鑑定士が教える!買取額がアップするちょっとしたコツ」
イメージ

高価買取り専門店のMARUKAではいろんな情報発信を行っているのですが、今大人気なのがこの「コラム」のコーナー。...

[ 買取りのコツ ]

コラム一覧を見る

人気のコラムTOP5
コラムのテーマ一覧
スマホで見る

モバイルQRコード このプロの紹介ページはスマートフォンでもご覧いただけます。 バーコード読み取り機能で、左の二次元バーコードを読み取ってください。

ページの先頭へ