コラム

 公開日: 2017-06-09 

顎下のたるみ・お顔のゆがみ・を整える美顔コンディショニング



【美顔コンディショニングセミナー】を開催します。

女性にとってお顔の悩みは尽きないですよね。

顎下のたるみや頬骨の高さの左右差、顎先が左右どちらかに偏っているなどが、

気になっておられたら、美顔コンディショニングセミナーに是非、ご参加くださいませ。

どなたでも参加可能なセミナーです(#^.^#)

多くの方が、お顔のゆがみやフェイスラインのたるみなどは、小顔矯正やフェイシャルエステなどに

行って、施術をしてもらうものだと思っておられると思います。

確かに、フェイシャルエステなどでマッサージをしてもらうことは、皮膚層、脂肪層の癒着の
解消になるので、むくみがなくなり、血色もよくなり、とても良いですよね。
おすすめでもあります。
私も大好きな時間で、定期的に通っています(#^.^#)

でも…エステに通っているけど、顎下のたるみが無くならない方も多くおられると思います。


それには、理由があります。

お顔のゆがみや顎下のたるみは、関節を左右正しく動かすための筋肉のバランスが悪くなって
いたり、姿勢が悪いことで頭部筋膜のアンバランスなどが原因となることが多いのです。

普段の使い方の癖が、施術をしても戻してしまったりするのです。
なので、頭、お顔を自分で整えることも必要となります。

セミナー講師は、美姿勢・美脚スペシャリストチームRRR代表 石井完厚先生です。

石井先生が構築された、美姿勢・美脚メソッドre・Frame exerciseⓇ は、

『エクササイズによる体感を通して神経と筋をつなぎ、
筋長を整え本来あるべき骨格ラインを再構成し、
引き締まった美しい身体のラインを作り上げていく』

ことが目的となっています。

私自身が、このメソッドによって、ボディラインを変化させてきました。
アラフォーでも、スタイルアップすることを証明できていると思います(#^.^#)

『もっとも機能的な身体こそ
アライメントが整い
美しいボディーラインを持ち
しなやかな動きをつくるものだと…』

石井先生のこの言葉が好きで、私もそう信じています。
なので、日々、健康と美容の為のエクササイズをお伝えしております。




今回、開催する 美顔コンディショニングセミナーでは、

機能解剖学的視点より、3Stepの流れでフェイスリフトを行っていく内容となりいます。

・頭蓋骨の歪みの調整
・頭部筋膜ネットワークの正常化
・皮膚・筋膜層の癒着のリリース

お顔のゆがみを整えて、顎下のたるみに効果的なアプローチ方法などが学べます。

どなたでも参加可能なセミナーですので、

是非、ご参加くださいませ。 お待ちしております。

開催日時 2017年8月6日(日)13:00~15:00

セミナー料金  一般 9,720円

場所 京都市中京区寺町通り錦下ル 東大文字町292 詩の小路3F Aスタジオ

セミナーのお申込みは、RRRお申込みフォームからお願いします。

ご質問などのお問い合わせは、Bonita 里順子までご連絡くださいませ。

美姿勢・美脚スペシャリスト
烏丸御池 Bonita Junko Sato

この記事を書いたプロ

Body make studio Bonita [ホームページ]

スポーツインストラクター 里順子

京都府京都市中京区梅忠町20-1 烏丸アネックス917 [地図]
TEL:075-744-0594

  • 問い合わせ

このコラムを読んでよかったと思ったら、クリックしてください。

「よかった」ボタンをクリックして、あなたがいいと思ったコラムを評価しましょう。

0
<< 前のコラム 次のコラム >>
最近投稿されたコラムを読む
 
このプロの紹介記事
オリジナルのボディメイキング方法を用い、京都で女性専門のパーソナルトレーニングを実践している里順子さん

「美しく鍛える」ためには、筋肉を意識すること(1/3)

 「トレーニングというと、構えてしまう女性が多いと思います。運動をしていない方がレッスンを受けると、最初は疲れて筋肉痛になりますが、体が慣れてくると回復力がアップして、トレーニング自体が心地よくなってくるはず。ボディがひきしまって体調がよく...

里順子プロに相談してみよう!

京都新聞 マイベストプロ

美しい姿勢と引き締まったボディラインを取り戻す

会社名 : Body make studio Bonita
住所 : 京都府京都市中京区梅忠町20-1 烏丸アネックス917 [地図]
TEL : 075-744-0594

プロへのお問い合わせ

マイベストプロを見たと言うとスムーズです

075-744-0594

勧誘を目的とした営業行為の上記電話番号によるお問合せはお断りしております。

里順子(さとじゅんこ)

Body make studio Bonita

アクセスマップ

このプロにメールで問い合わせる
プロのおすすめコラム
Best Body Japan 東京大会 優勝!
イメージ

美姿勢・美脚スペシャリスト美ボディメイクパーソナルトレーナー里順子です(#^.^#)右側がレディースクラスで...

ウエスト引締めにはサイドポジションでのエクササイズも忘れずに(^^♪
イメージ

RRR美姿勢・美脚スペシャリスト里順子です!スタイルアップトレーニングで女性の綺麗をサポート(#^.^#)...

[ くびれづくり ]

太っているわけでもないのに二重顎になるのは…
イメージ

RRR美姿勢・美脚スペシャリストの里順子です(#^.^#)スタイルアップトレーニングで女性の綺麗をサポート!...

バストアップは綺麗な姿勢づくりが必須
イメージ

RRR美姿勢・美脚スペシャリスト里順子です。スタイルアップトレーニングで女性の綺麗をサポートバストア...

二の腕引き締めるのに大事なことは?
イメージ

RRR美姿勢・美脚スペシャリスト里順子です。スタイルアップトレーニングで女性の綺麗をサポート(#^.^#)猫...

コラム一覧を見る

スマホで見る

モバイルQRコード このプロの紹介ページはスマートフォンでもご覧いただけます。 バーコード読み取り機能で、左の二次元バーコードを読み取ってください。

ページの先頭へ