コラム

 公開日: 2014-04-14  最終更新日: 2014-07-03

日本アンガーマネジメント協会 関西支部長に就任しました!

安藤俊介代表&発起人メンバーと
4月13日(日)、桜舞う大阪城をすぐそばに見渡す会場で、 (一社)日本アンガーマネジメント協会関西支部の設立総会が開催されました。

私は、関西支部長に就任させて頂き、記念の一日となりました。
思い返せば、「アンガーマネジメント ファシリテーター養成講座」の1期生として受講したのは約2年前。
その時は、こんな日が訪れるとは夢にも思いませんでしたが、だんだんにアンガーマネジメントの認知度が高まり、多くの仲間が増えました。
今後は、支部長として皆様の活動をしっかり支えていければと思います。

設立総会の後は、参加者40名全員の自己紹介の後、協会代表 安藤俊介氏の基調講演あり、支部設立発起人5名によるパネルディスカッションあり、そして最後は交流会、と盛り沢山の半日でした!  

パネルディスカッション「一歩踏み出すために」 
会場より春の大阪城を見渡す

この記事を書いたプロ

株式会社ナースハート [ホームページ]

井上泰世

京都府京田辺市山手東 [地図]
TEL:0774-64-0611

  • 問い合わせ

このコラムを読んでよかったと思ったら、クリックしてください。

「よかった」ボタンをクリックして、あなたがいいと思ったコラムを評価しましょう。

2

こちらの関連するコラムもお読みください。

次のコラム >>
最近投稿されたコラムを読む
 
このプロの紹介記事
コーチ兼カウンセラーの井上泰世さん。京都を拠点に、個人セッションにとどまらず、研修やセミナー講師として全国で活躍しています

アンガーマネジメント&コーチングで、より良い人間関係と人生を築くお手伝い(1/3)

 人の話を聞くのが大好きで、会社員時代に知った「コーチング」を天職だと感じ、その夢を叶えてコーチ兼カウンセラーとなった井上泰世さん。個人セッションは累計2800時間を超える実力派で、研修やセミナーの講師として、関西を拠点に全国でも活躍してい...

井上泰世プロに相談してみよう!

京都新聞 マイベストプロ

会社名 : 株式会社ナースハート
住所 : 京都府京田辺市山手東 [地図]
TEL : 0774-64-0611

プロへのお問い合わせ

マイベストプロを見たと言うとスムーズです

0774-64-0611

勧誘を目的とした営業行為の上記電話番号によるお問合せはお断りしております。

井上泰世(いのうえやすよ)

株式会社ナースハート

アクセスマップ

このプロにメールで問い合わせる
プロのおすすめコラム
NHK「おはよう関西」にてアンガーマネジメント講座が紹介されました!
人気急増!“怒り”の抑え方講習

1月31日(金)のNHK「おはよう関西」にて、アンガーマネジメント講座が紹介されました。その一週間ほど前に京都に...

[ アンガーマネジメント ]

コラム一覧を見る

コラムのテーマ一覧
スマホで見る

モバイルQRコード このプロの紹介ページはスマートフォンでもご覧いただけます。 バーコード読み取り機能で、左の二次元バーコードを読み取ってください。

ページの先頭へ