プロフィール

山田純子プロの一番の強み

女性ならではの症状や悩みを、カウンセリングと漢方でサポート。

生理痛、冷え、出産、不妊、更年期障害、ダイエットなど女性ならではの症状や悩みを抱えて来られるお客様の声にじっくりと耳を傾け、お一人お一人に合った漢方を処方。総合的、長期的にサポートします。

子宝カウンセラ-(第11120023号)

氏名 山田純子(やまだじゅんこ)
会社名 山田薬品株式会社 三条漢薬堂
事業内容 漢方、食養、ダイエット、不妊などのカウンセリング
専門分野 子宝カウンセラ-(第11120023号)
住所 〒604-8327
京都府京都市中京区三条通大宮西入姉大宮町西側72-2
電話 075-801-3622
営業時間 10:00 ~ 18:00
定休日 日曜日、祝日
ホームページ http://www.kanyakudo.jp/
メールアドレス kanyakudo@hi2.enjoy.ne.jp
ダイエット個別相談および個別指導  食事法、運動法、思考法などあなたのライフスタイルにあった方法をカウンセリングでみつけます。そして、体組成計、血流計などを使って測定した結果と問診からあなたにとって最適な方法をアドバイスします。
そして、成功率100%を目指してやせたその後も誠心誠意こめてリバウンドしないよう、しっかりフオロ-させていただきます。

【流れ】

①ご予約
まずはお電話にてカウンセリング日時をご予約下さい。(0120-77-3622)
その際に過去の失敗例などあなたのお悩みを打ちあけてくださっても構いません。

②お店でカウンセリング
ご来店いただき、充分なカウンセリングの上で食事法、運動法、思考法など、あなたのライフスタイルに1番あった方法をアドバイスいたします。
※食事法の中には栄養バランスを考えサプリメントを用いることも含みます。カウンセラ-自身も体験者なので、無理のない最短な方法を一緒に考えます。

③ご自宅でトライ!
結果に関わらず、進捗状況をご連絡いただけると、より具体的なアドバイスができます。ご自分の気持ちに負けそうな時は、ぜひご相談くださいね。

④再びお店でアドバイス
7日から10日くらいの間隔でご来店をお奨めしています。
■結果がいい時:さらに良くするにはどうするのか?
■結果が思わしくない時:どこに問題点があったのか?あなたの納得する結果が出せるまで本気でサポ-トいたします。

私たちはやせるツボを知っています。運動も、栄養学も知っています。そのやせる為の智慧をあなたがご来店のたびにアドバイスいたしますので、成功するころにはあなたもダイエットのプロになっていることでしょう。

【費用】
一か月分の費用の目安:16,380円~40,635円
※結果には個人差がございます。
漢方子宝相談ご予約の流れ ①ご予約
まずはお電話でご来店日時をご予約下さい。(0120-77-3622)
「子宝相談の予約で」とお伝えください。ご相談時間は初回おひとり約1時間かかることが多いです。基礎体温のグラフや服用しているお薬のリストがあればご持参ください。電話をするのがちょっと緊張するなあ、という方は下記のメ-ルより、ご予約を承ることも可能です。kanyakudo@hi2.enjoy.ne.jp

②カウンセリング(問診)
お茶をお飲みいただきながら、問診チェック、日頃気になっている事や体調の事、病院での治療経過などお話しいただきたいと思います。

わかりやすく説明に心がけていきたいと思います。(女性同士です!恥ずかしいと思われることでも、ささいな事でもご遠慮なくお話し下さいね。)その他、お食事の事や、生活習慣の事もお聞きするかと思います。血流計等での流れを測定することもあります。

漢方の説明のみに限らず、治療の方針のご相談や、婦人科で行う検査の説明など、妊娠に少しでも良いと思われる情報提供をしていきたいと思っております。(当店はお客様の守務義務を厳守いたします)

③漢方処方
効能や、服用の仕方、金額等を納得された上で、漢方薬をお選びいたします。

④アフタ-フオロ-
お客様のカルテは大切に保管し、ご来店の度に、その時その時のお体の状況をお聞きし、お体の変化、改善したこと、気になったことなどを記入してゆきます。疑問があればお電話でも対応いたします。
遠方の方や、なかなかお店に足をお運びできない方にお薬をお送りしております。(10.000円以上のご注文で代引手数料・送料無料)

あなたが元気な赤ちゃんに1日も早く出会えるお手伝いをさせていただきます。

子宝カウンセラ- 第11120023号
あなたのお役にたてたら嬉しいです。
最近投稿されたコラムを読む
 
このプロの紹介記事
山田純子 やまだじゅんこ

気楽に立ち寄れる薬店「三条漢薬堂」(1/3)

 京都は大宮、西日本最大級(全長800m)と言われる堀川三条から千本三条を東西に繋ぐ、老舗商店街「三条会商店街」の一角に、山田薬品株式会社「三条漢薬堂」はあります。 漢方薬を専門に取り扱う薬店「三条漢薬堂」の店主が、山田 純子さんです...

山田純子プロに相談してみよう!

京都新聞 マイベストプロ

女性ならではの症状や悩みを、カウンセリングと漢方でサポート。

会社名 : 山田薬品株式会社 三条漢薬堂
住所 : 京都府京都市中京区三条通大宮西入姉大宮町西側72-2 [地図]
TEL : 075-801-3622

プロへのお問い合わせ

マイベストプロを見たと言うとスムーズです

075-801-3622

勧誘を目的とした営業行為の上記電話番号によるお問合せはお断りしております。

山田純子(やまだじゅんこ)

山田薬品株式会社 三条漢薬堂

アクセスマップ

このプロにメールで問い合わせる このプロに資料を請求する
プロのおすすめコラム
耳鳴り関節痛に温灸体験できます
イメージ

耳には自律神経をコントロ-ルするツボたくさんあります。家で簡単に温灸が続けられます。是非ご来店下さい。...

コラム一覧を見る

スマホで見る

モバイルQRコード このプロの紹介ページはスマートフォンでもご覧いただけます。 バーコード読み取り機能で、左の二次元バーコードを読み取ってください。

ページの先頭へ