>   >   >  上京区・中京区の医療/看護

「上京区・中京区」「医療/看護」で検索した結果一覧です。

4の専門家がみつかりました。 / 1~4を表示

  • 施術と指導で快適に動ける体へ導く整体のプロ

    [ 上京区・中京区/医療/看護 ]

    岸本好正

    問診で症状の原因を見極め、施術とセルフケアにより改善を目指す

    JR円町駅から徒歩約5分の場所にある「整骨院えん」。自律神経失調症、腰痛、肩こりといった慢性的な症状に悩む人が多く訪れています。朗らかな笑顔で迎えてくれるのは、柔道整復師の岸本好正さんです。「『しっか...続きを見る

    店名
    整骨院えん
    住所
    京都市中京区西ノ京北壺井町88-1 二条プラザ1F
    職種
    柔道整復師
    専門分野
    ○自律神経失調症、腰痛、肩こり、手のしびれといった慢性疾患...

    一番の強みイラスト入りのアドバイスで、自宅でも楽しくセルフケア

    お客様からの声

  • 体を優しくケアする鍼灸のプロ

    [ 上京区・中京区/医療/看護 ]

    松村明洋

    患者さまとの二人三脚で、体にかかる負荷の根本原因にアプローチ

     京都御苑から程近い場所にある、完全予約制の「あき鍼灸院」。木を基調とした温かみのあるデザインをベースに、インテリアにもこだわった院内には穏やかなBGMが流れ、訪れる人が安らげる空間となっています。「...続きを見る

    店名
    あき鍼灸院
    住所
    京都市中京区東洞院二条上ル壺屋町512-1
    職種
    あん摩マッサージ指圧師
    専門分野
    鍼、灸、オステオパシー

    お客様からの声

  • 口臭ケアのプロ

    [ 上京区・中京区/医療/看護 ]

    金明善

    もっと気軽に口臭の悩みを相談してほしい

     近年、口臭を気にする人が増えています。けれども、実際に目で見ることはできないせいか、自分で口臭かどうかを判断しにくいのも事実。また、さまざまな原因がからむために、歯科、内科、耳鼻科などのどこへ相...続きを見る

    店名
    愛歯科医院
    住所
    京都市中京区烏丸通蛸薬師下ル手洗水町650 四条烏丸スタービル2F
    職種
    歯科医
    専門分野
    ●一般歯科(予防も含む)●小児歯科●口臭ケア※保険適用外・...
  • 歯を美しくするプロ

    [ 上京区・中京区/医療/看護 ]

    小笹泰寛

    健康的な美しい歯で、自信を持って思いっきり笑ってみませんか?

     笑うとき、口元を手で隠したりしていませんか? 「できることなら口元に自信を持って、笑顔を見せたい」。こんな願いをかなえるため、多くの女性が訪れる歯科医院が京都にあります。 それは京都市営地下鉄...続きを見る

    店名
    OZ Dental Clinic(オズ デンタル クリニック)
    住所
    京都市中京区丸太町通西洞院東入梅屋町168
    職種
    歯科医
    専門分野
    インプラント(公的医療費用保険適応外、245,000円~)、ホワ...

1~4件 (全 4件)

京都府のエリアから医療/看護のプロを探す

京都府のエリアから医療/看護の専門家・プロをご覧いただくことができます。

ページの先頭へ