コラム

 公開日: 2016-03-29 

有喜蕎心流 そば打ち塾 受講の流れ

 有喜蕎心流そば打ち塾ってどんな教室?など そば打ちを してみたいけど 厳しそう・難しそうなど 思われてなかなかチャレンジできない方へ どうぞ ご覧ください。 塾には、10年以上続けて来られている方や、全くの初心者の方、一回やってみたかった方(一日体験) いろんな方が同時に受講されます。それぞれの方のペースで進行しますので、ご心配なく。


※開催場所は、動画の場所(四条烏丸)から変わって(明治屋ビルに移転)います。
 この頃は、親子でこられる方も増えてきました。 ご夫婦で来られる方、カップルで来られる方 楽しくそば打ちを体験して頂いてます。
もちろん、塾長のそば打ちの実演も、他では見ることができない美しさです。トークも楽しいですよ。

ご興味を持たれましたら、そば打ち をチャレンジしてください。

そば打ち塾のお申込みはこちらからどうぞ。

http://reserve.sobajuku.jp/index.php?next

この記事を書いたプロ

京都 有喜屋 本格手打ちそば教室「京都 有喜蕎心流 そば打ち塾」 [ホームページ]

料理人 三嶋吉晴

京都府京都市中京区河原町通三条東入中島町78  明治屋京都ビルディング701号 [地図]
TEL:075-212-8603

  • 問い合わせ

このコラムを読んでよかったと思ったら、クリックしてください。

「よかった」ボタンをクリックして、あなたがいいと思ったコラムを評価しましょう。

0
次のコラム >>
最近投稿されたコラムを読む
セミナー・イベント
サービス・商品

ご自宅のキッチンで、そば打ちをするのは大変ですよね! そば粉が舞い周りが真っ白になるなど、掃除・片付けが大変!そば打ちのスペースもなかなかとれませんよね! ...

 
このプロの紹介記事
三嶋吉晴(みしま よしはる)さん

日本伝統の手打ちそばの極意を伝えたい(1/3)

 江戸時代に庶民に広まったとされる日本の伝統食のそばを、「より多くの人に好きになってもらいたい」という思いから、本格手打ちそば教室「京都 有喜蕎心流そば打ち塾」を開講し、本物の手打ちそばを伝授する「京都 有喜屋」三代目店主で塾長の三嶋吉晴さ...

三嶋吉晴プロに相談してみよう!

京都新聞 マイベストプロ

国が認めた「プロのそば打ちの技」を学べます。

店名 : 京都 有喜屋 本格手打ちそば教室「京都 有喜蕎心流 そば打ち塾」
住所 : 京都府京都市中京区河原町通三条東入中島町78  明治屋京都ビルディング701号 [地図]
TEL : 075-212-8603

プロへのお問い合わせ

マイベストプロを見たと言うとスムーズです

075-212-8603

勧誘を目的とした営業行為の上記電話番号によるお問合せはお断りしております。

三嶋吉晴(みしまよしはる)

京都 有喜屋 本格手打ちそば教室「京都 有喜蕎心流 そば打ち塾」

アクセスマップ

このプロにメールで問い合わせる
プロのおすすめコラム
本格派のそば打ちを学べます!
イメージ

   皆さん、こんにちは! そば打ちに少しでもご興味を持っていただければと思いこのコラムを通じて、...

コラム一覧を見る

人気のコラムTOP5
コラムのテーマ一覧
スマホで見る

モバイルQRコード このプロの紹介ページはスマートフォンでもご覧いただけます。 バーコード読み取り機能で、左の二次元バーコードを読み取ってください。

ページの先頭へ